スポンサーサイト


おれたちV6

6/24(火)は荻窪ルースターでの赤津よしたか&Tomieスーパーソウルバンド、ありがとうございました!


日中はものすごい雨と雷でどうなることかと思いましたが、そんな天候にも関わらず、駆けつけてくださり本当にありがとうございましたT^T!うう☆!

大合唱の「LIFE AND SOUL」(赤津さんオリジナル)はしびれました。

最初から最後までクライマックスの盛り上がりで(笑)熱量の高さが評判のバンドです!

バンドの強靭なグルーヴの上で、2人の素晴らしいボーカルの歌は気持ち良く混ざり合います。

20140627220325a4a.jpg

ライブ中のMCで一番笑ってしまったのが、
「私達はV6」
という一言。
赤津さんが言ったんだっけかな。

ジャニーズのV6って、結成当時カミセンとトニセンで20歳を境に3:3に分かれていたんですが覚えていますでしょうか。

それをもじりまして
〈トニセン〉
ギター ニノジュン
ベース じゃいあん
ドラム 大西英雄

〈カミセン〉
ボーカル 赤津よしたか
ボーカル Tomie
ピアノ 私


らしいです。こういうのたまりませんね。(笑)

私は岡田くんが好きです。
(//∇//)あへ


次回のソウルV6は、9月16日!!また荻窪ルースター本店の方に登場します!楽しみ。

ちなみにこのソウルバンドを収集してくれたのは、実はもう一つのルースター、荻窪ルースターノースサイドの店長阿部さんです。
ソウルバンドが初めてライブをしたのは、ノースサイドの8周年イベントで、その時に阿部さんが引き合わせてくれたのです。それまではほとんどお互い面識もないような感じだったので、、、、、胸アツですつまり。

阿部さんのプロデュース力たるや!本当に感謝でございます。


カミセンの3人で必死にトニセンのお三方に食らいつく様を今後とも見守っていただきたく存じます(笑)


20140627220324a8d.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピアニスト石川さやか

Author:ピアニスト石川さやか
ピアノを弾いて歌います。

でもここではおそらく大好きな食べ物の話とかまあまあ好きな食べ物の話とか
時々ポエムとか
自己満感想文とかとか
をきままに書いていきます。
時々様子を伺ってもらえたらうれしいです。

ライブスケジュールなどは

http://ishicoopiano.tumblr.com

「石川タンブラー」にのせています。
こちらも時々のぞいてみてくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コマンタレブウ⭐️
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
