ドトードトー


ぱふ、
ぱふ、、、。


あれよあれよと


怒涛の一ヶ月が終わろうとしています。


曜日も月も時間も前後もだんだんとわからなくなってくるものですね。
いやはや、記憶もほとんどないぞ。


ただただひたすら

音楽に生かされて走り抜けた感じでした。




来月は各バンドの制作月間になりそうな気配。どきどき。
録音やプロモーション、じっくり取り組むっす。



ぎゅっっっっ

と音楽に溺れるようなこの最近の生活のおかげで
少しずつだけど新曲のアイディアがポロポロ。

どれだけ形になるかわからないけど、大切にしたいです。




それと、結果的にはやっぱり、また自分の無謀な生活のせいで
周りの人たちに大なり・小なり・・迷惑をかけてしまったので、本当にすみませんでした。


どうしても何かしら体感するまで自分のスケジュールが理解できない。。

けつらくレンジャー!


反省します。。





桜咲き始めましたね。
外のみ外のみ〜







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピアニスト石川さやか

Author:ピアニスト石川さやか
ピアノを弾いて歌います。

でもここではおそらく大好きな食べ物の話とかまあまあ好きな食べ物の話とか
時々ポエムとか
自己満感想文とかとか
をきままに書いていきます。
時々様子を伺ってもらえたらうれしいです。

ライブスケジュールなどは

http://ishicoopiano.tumblr.com

「石川タンブラー」にのせています。
こちらも時々のぞいてみてくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コマンタレブウ⭐️
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR