赤津よしたか&tomieの激アツsoul night!に是非

昨日はアートリオンでのふららいえライブありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アートリオンは期待していた通りとても素敵なハコでございました!
あっという間に終わってしまって、寂しいなぁ。。

ライブもすこぶる楽しい上に、
場所が西荻窪ですからね(////)

メンバーで吸い込まれるように焼き鳥屋さんに入り、パワーを注入してからの本番だったので、かなり盛り上がりました(笑)

すでにはなさんに会いたい(笑)茨城まで行くしかない。。。。!そのうち水戸レポートします!




そーーーーーーーんでもって今日は!!!!
6/24(火)
荻窪ルースター本店
http://ogikubo-rooster.com/main/sch_now.html

赤津よしたか&tomieスーパーソウルバンド!!

赤津よしたか(vo)
tomie(vo)
石川さやか(p)
二宮純一(g)
じゃいあん(b)
大西英雄(ds)

open19:00
start20:00
¥2500


スーパーに違いないです。


スーパーに違いないです。


先のブログで、ボーカル2人については少し紹介しました。
赤津さんにtomieさん。
こうもソウルをソウルフルに歌う人が近くにいるなんて!しかも2人ーーー!
っていう驚きを毎度リハの度に味わっております。

また2人の絡みが絶妙で最高なんです!歌もMCも、素晴らしいコンビネーションで、聴く人を飽きさせません!

二人ともパーマかかってます!良い感じのやつです!

そんな2人を思いっきり羽ばたかせるバンドがまじでやばいです。。。。。!!
私のことはとりあえず抜きにして(笑)

本当に1人1人がスーパーマン!!

ギターにニノジュンこと二宮純一!
ひょえ〜!!

ベースにじゃいあん!
どわ!!

ドラムに大西英雄!
っか〜!!


敬称略してしまいました。


このお兄様方のスーパープレイったらないですよ。
それぞれ自分のバンドやそれはすごいミュージシャンの方とのライブ・録音なんかで、毎晩引っ張りだこのお兄様方。
際立つプレイもさることながら、音が、音がすごくきれい!気持ち良い!かっこいいんです(涙)
一音一音がスッコーンと飛んできて怒涛の音楽マッサージ機ってイメージです。はい。
聞けばわかります。

なのに会話でのやり取りの時はものすごいゆるりとしていて、本当に憎らしい方々です。。。

このスーパーソウルバンドでのライブは今回が3回目ですが、毎回熱い!!すっごい楽しいんです。
その場にいると歌い出すのを止められなくて、身体がついつい揺れてしまうー!

ストレス溜まってる人いたら、是非発散しにきてください(笑)


今回は3回目にして初!ニノジュンさんのこれまた素晴らしいボーカルも盛り込まれています!

ダメだ!楽しみすぎて寝れない!

諸々の作業が終わって無くて寝てはいけない(笑)!



今月の19日、22日、24日と、自分にとってスペシャルなライブがたて続けにあって、それも今日で一段落しちゃうなぁ。このありがたいライブ週間をなんかしら残しておきたくてこのブログを始めたっていうのがかなりありまししし


はうん!

あり得ないほど贅沢な共演者とのライブがあって、もう感謝が恐縮が、何が何だかわからない感じですが、とにかくうまくなりたいものですね〜
うおおおおおおおおおおおおおおおおお!




ちまたでは風邪が流行っているそうなので、みなさま、気をつけてください(((o(*゚▽゚*)o)))
あと蚊にご用心!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピアニスト石川さやか

Author:ピアニスト石川さやか
ピアノを弾いて歌います。

でもここではおそらく大好きな食べ物の話とかまあまあ好きな食べ物の話とか
時々ポエムとか
自己満感想文とかとか
をきままに書いていきます。
時々様子を伺ってもらえたらうれしいです。

ライブスケジュールなどは

http://ishicoopiano.tumblr.com

「石川タンブラー」にのせています。
こちらも時々のぞいてみてくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コマンタレブウ⭐️
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR