ラララ!ふららいえ。

おとといのアサコワンマンライブ、楽しかったにゃ〜(ToT)/~~~あんな素敵空間でアサコちゃんの歌を間近で浴びながら愉快すぎるメンバーと思いっきり演奏ができて、ものすごく幸せでございました!
ありがとうございました(T ^ T)☆
アサコちゃん本当にお疲れ様でした!



そし〜て


あっ
しっ
たっ

明日はふぁ〜〜。。。。。。。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ふららいえのライブでございます!


ふららいえは、ギターのあいざわさんとボーカルのはなさんによる2人組のユニットです。

6月のまぼろし
http://m.youtube.com/watch?v=iP_Ie_yJDf8

祝福の日
http://m.youtube.com/watch?v=iP_Ie_yJDf8


こんな感じ!素敵です。
この2人が叩き出してくる宇宙が広いのなんの!ライブ始まった途端にフワァ〜って異次元へ連れてってくれる恐ろしいパワーと極上のハーモニーに私はトリコです。


普段はデュオでやっているふららいえですが、今回バンドでやってくださるということで、
ボーカルはなさん
ギターあいざわさん
ベースミツルさん
パーカッションなべさん
ピアノ石川
という編成で演奏いたします!

はあ。。胸が高まっていけません。


実はふららいえのはなさんと石川の2人でふららいえの名曲「ささやかな日」を演奏させていただいたのがありまして、
http://m.youtube.com/watch?v=iP_Ie_yJDf8

私の人生でこんな素敵な映像に入り込むことはもう無いだろうという感じなんですが、、、
このはなさんとのテイクがですね、なんとありがたいことに
茨城のインターネットテレビ「いばキラTV」の番組『仕事の本音』でオープニング&エンディングに流してくださっています。
http://www.ibakira.tv/archive/sigotonohonne/


ホントに夢のようで意味不明です。(笑)


ふららいえのお2人は茨城出身なのです(*^^*)


そして!ここに載せました動画は3つとも!!
「Quaint Focus」が撮影、編集してくれたものであります。
すごくすごく丁寧に心を込めて、演奏者に寄り添って作ってくれています。


何度見ても良いなぁ(笑)



ふららいえの珍しいバンドライブ!は、
日付け変わってた!今日!
6/22(日)西荻窪アートリオンにて19:30スタート!

アートリオン行ってみたかったので、そこも楽しみだ(^^)!





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あれ?

ケロさま、、リンク、、よくわかってなくてすみません。。。ほぼ何も分からないままに始めたブログであり、あして_| ̄|○
ちょ、ちょっと研究して見るので、少々お待ちくださいませ!
プロフィール

ピアニスト石川さやか

Author:ピアニスト石川さやか
ピアノを弾いて歌います。

でもここではおそらく大好きな食べ物の話とかまあまあ好きな食べ物の話とか
時々ポエムとか
自己満感想文とかとか
をきままに書いていきます。
時々様子を伺ってもらえたらうれしいです。

ライブスケジュールなどは

http://ishicoopiano.tumblr.com

「石川タンブラー」にのせています。
こちらも時々のぞいてみてくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コマンタレブウ⭐️
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR