スポンサーサイト


D•Uの思うツボ



この度、初めてディスクユニオンにてCDを買い取ってもらいました。

とりあえず33枚!

生活費の足しにしたいという思いをできるだけ心の底に押し込めて(笑)
というのは、買取金額が期待以下の場合に受けるダメージが怖すぎるので(必死)!

「一枚につき、、、、こ、これくらいか、、、。」( ̄ー ̄)

というあくまでも控え目な金額を諳んじて心を鎮めながら、いざ査定へ!


いかにもディスクユニオンっぽいお姉さん(クールビューティー。)(愛想はほとんどなくてソツないタイプ!)が対応してくれました。


査定の結果は、、!

想定金額の約2.5倍!!


わーーーーーー!!

う、うれしょん。

失礼しました。

いやあうれしいですね\(//∇//)!!




でも結局いただいたお金の7割は何分もしないうちにCD代としてディスクユニオンに戻っていくのでした!

CD買ってうれしいけど、ちょっと早まったかな、、、と正直思いました。
しかし、最後釣銭を受け取る際に、
先だってのお姉さんが、

笑顔で!

ワントーン明るい声で!

ボリュームも上げて!

「またお越しください!」

って。。。。。。。。


、、、、わああ!


あああ。。。。。


また来ます!

何だろう、、、よっぽど今回の私のCDのチョイスが良かったのかな、、、、なんつって!(//u//)
ああああああ。。。。


こうして人々はディスクユニオンの一員になっていくのでしょうか、、、。

どうでもいい。

良い買い物をした!!

また来ます!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピアニスト石川さやか

Author:ピアニスト石川さやか
ピアノを弾いて歌います。

でもここではおそらく大好きな食べ物の話とかまあまあ好きな食べ物の話とか
時々ポエムとか
自己満感想文とかとか
をきままに書いていきます。
時々様子を伺ってもらえたらうれしいです。

ライブスケジュールなどは

http://ishicoopiano.tumblr.com

「石川タンブラー」にのせています。
こちらも時々のぞいてみてくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コマンタレブウ⭐️
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
