壁系



ひとつ新しい目標ができました!


先日の神田セカンドステップでのMCでなんとなしに言ったことなのですが、今まで自分に中でぼんやり霞のように感じていた事柄が意外とはっきりしてきたので、棚ぼたです。


壁、目指します。


これだ。(笑)


良い壁のような存在、、、のような音楽でありたい。と言いましょうか。
主に一人ライブの時の話です。

ピアノがまるでその部屋の壁の一部みたいなイメージで、自分自身や歌もそれに含まれているような感じ!

ただそこに在るっていうだけの。
そしてできるだけ安心感がある風合いを目指したいです。

その空間にいる人が、(壁に対しては)特に意識しないで、自由に考えを巡らせたり、ただボーッとしていられたりするような、しゃべりたいことが話せるような、無理に会話をしなくてもいいような。

そういうものになりたいです。そんなピアノや弾き語りを目指して精進します!


なのでまたソロLIVEも少しずつやっていきたいです。
壁系ピアニスト目指して頑張ります!













写真は全く関係ありません。(笑)
6月に行った旭山動物園にいたヒョウ!
かわいいですなあ。
かわいいヤツは目覚まし時計とセットでもかわいい。(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピアニスト石川さやか

Author:ピアニスト石川さやか
ピアノを弾いて歌います。

でもここではおそらく大好きな食べ物の話とかまあまあ好きな食べ物の話とか
時々ポエムとか
自己満感想文とかとか
をきままに書いていきます。
時々様子を伺ってもらえたらうれしいです。

ライブスケジュールなどは

http://ishicoopiano.tumblr.com

「石川タンブラー」にのせています。
こちらも時々のぞいてみてくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コマンタレブウ⭐️
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR