歌うたいの姫



どうしてこうも女性ボーカルというのは皮膚を通り抜けて目の奥とか胸の奥とかにダイレクトに伝えてくるのでしょう。。。。


何度その歌声を聞こうとも、新鮮だったり懐かしかったり、緊張感を持って感動させられます。


いつもその歌声で聴衆の心を癒したり楽しませたりする姫様。
一緒に演奏させてもらったり、人となりを知るようになってからだと、さらにその歌声は心にささってくるので、
もうたまりません。


あー
うまくなりたい。

あのお方が歌いたい歌を歌えるように!
かっこよくエスコートしたいです。



ぬーーー!!







話は変わって!

今日は噂の荻窪にある名店ねいろ屋に行ってきました!!


ラーメン、、、!優しい(涙)
とても美味でした!!

そしてかき氷(梨味)!!これまた最高!!

梨を削ったんじゃないかっていう具合の


具合の良さ!笑。


また別の味を食べにリピーターになる気まんまんです。


ふふふふ。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピアニスト石川さやか

Author:ピアニスト石川さやか
ピアノを弾いて歌います。

でもここではおそらく大好きな食べ物の話とかまあまあ好きな食べ物の話とか
時々ポエムとか
自己満感想文とかとか
をきままに書いていきます。
時々様子を伺ってもらえたらうれしいです。

ライブスケジュールなどは

http://ishicoopiano.tumblr.com

「石川タンブラー」にのせています。
こちらも時々のぞいてみてくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コマンタレブウ⭐️
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR