スポンサーサイト


ワンダホー日和

はてさてやって参りましたよアサコワンマン!
なんという気持ち良いお天気ですか、かっかっか!
洗濯物速乾。


私の曲で「What A Wonderful World」という曲がありますが、


「空は青く
木々は緑

吹く風を切って歩く


雲は白く
バラは赤」

あたりとかもろ今日ですね。

あとは「Sayings,How do you do?Really mean I love you」

とか「We singing the song.Really mean I love you」

とか。


あとは、こんな素晴らしい日でも色んな所で溢れてますこちら。

「許すから 許せ」

これまでも私の親愛するボーカリスト達に歌ってきてもらった大好きな曲です。



自分で言うのもなんですが、少し崇高な内容なので(笑)
正直この普遍的な表現とかに自分自身押しつぶされそうになる時もありますが、
最近は、時々、心からそう思える時があれば良いのかな、と思えるようになってきたかなぁ。どうかな(笑)

とかとか、

若干やさぐれてたり、どうもダークサイドにいるなって時も、
「はぁあ、またいつかワンダホーとか思える時くるかな〜。」
とか
「過去にはワンダホーと思えた時が自分にあったんだなあ。」

ていう指標みたいになってきたような気がいたします。



今日はかなりブライトサイド!(笑)


圷さんが(T_T)

今日のアサコちゃんワンマンの告知リツイートとかしてくれてたりとか、自分の告知すらままならないお方ですのに、、(笑)

いやはや、圷さんに恥をかかせるわけにはいきませんから、今日は本当に愛を叫ぶわよ!


今夜6/19は

吉祥寺スターパインズカフェにてアサコワンマンライブ☆!

19:30スタート!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピアニスト石川さやか

Author:ピアニスト石川さやか
ピアノを弾いて歌います。

でもここではおそらく大好きな食べ物の話とかまあまあ好きな食べ物の話とか
時々ポエムとか
自己満感想文とかとか
をきままに書いていきます。
時々様子を伺ってもらえたらうれしいです。

ライブスケジュールなどは

http://ishicoopiano.tumblr.com

「石川タンブラー」にのせています。
こちらも時々のぞいてみてくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コマンタレブウ⭐️
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
