となりのトトロ




お父さん「おばけ屋敷に住むのが子供の頃からの夢だったんだ~!おっとっとっと、、、、!!」


この場面良いですよね~。



明日7/25(土)は新ユニットてとてとのLIVEです。
渋谷ARTONというTシャツ屋さん兼art galleryというような場所でやります。

わくわく。。。。。。


「ギャラリーでLIVEするのがいつの頃からか夢だったんです!」



やったぁあああ(//∇//)


http://funneloflife.com/event/showcase-collection-vol2/index.html




そうなんです。



実は新ユニット名、地味に更新してます(笑)



てとて
改め
てとてと

になりました!\(//∇//)\


どうぞよろしくお願いいたします!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピアニスト石川さやか

Author:ピアニスト石川さやか
ピアノを弾いて歌います。

でもここではおそらく大好きな食べ物の話とかまあまあ好きな食べ物の話とか
時々ポエムとか
自己満感想文とかとか
をきままに書いていきます。
時々様子を伺ってもらえたらうれしいです。

ライブスケジュールなどは

http://ishicoopiano.tumblr.com

「石川タンブラー」にのせています。
こちらも時々のぞいてみてくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コマンタレブウ⭐️
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR