スポンサーサイト


漕いだよ

休日。

数少ない親しい友達チャンナツと昭和記念公園までピクニックしてきました。



似てないもの同士だけど久しぶりに会うと、何故か同じような変化を遂げている不思議な関係(笑)
日焼けしつつ、広~い公園に翻弄されつつ、色々堪能してきました。


女二人、水鳥の池で足漕ぎのボートにも乗りましたよ(笑)

湖上にて、バシャバシャと漕ぐ私の横では遠くに暮らす母親に突然電話をかけるチャンナツ。
はあああ。リフレッシュ!

湖面には強い西日が照り返しながらも、穏やかな休日の午後でしたとさ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピアニスト石川さやか

Author:ピアニスト石川さやか
ピアノを弾いて歌います。

でもここではおそらく大好きな食べ物の話とかまあまあ好きな食べ物の話とか
時々ポエムとか
自己満感想文とかとか
をきままに書いていきます。
時々様子を伺ってもらえたらうれしいです。

ライブスケジュールなどは

http://ishicoopiano.tumblr.com

「石川タンブラー」にのせています。
こちらも時々のぞいてみてくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コマンタレブウ⭐️
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
