

憧れのボーカリストとライブ!

6/19吉祥寺スタパワンマンのアサコちゃんといい、
6/22西荻窪アートリオンのふららいえのはなさんといい、
6/24荻窪ルースターのスーパーソウルバンドの赤津さん&TOMIEさんといい、


素晴らしいボーカリストとのライブがありまして、早い話がライブに来てほしいんですけど(笑)

うまくいえないけど、本当はこんな風に連名みたいな形で紹介したくないほど一人一人スペシャルなボーカルなんですが(T_T)

不思議とライブが近しい感じなので、苦渋の決断だったんです。でもどうしてもそれぞれのボーカルを自慢したかったのでついにはブログを始めてしまいました!



4人とも共通してる尊敬ポイントは、
「あ〜!音って空気が振動して鳴ってるんだなぁ!!」

って、ビンビンに、その素晴らしい歌声を聞く人に届けてくれるところです!

聞いたことある人はわかると思いますが、そういう歌って本当に気持ちが良くって、心を震わせてきますよね!

だもんで、体感してほしいなってとても思います。


アサコちゃんには今回私の「What A Wonderful World」を歌ってもらうのです(////)
スタパワンマンとかすごいな〜!前回のアサコちゃんワンマンは客としていったから、今回、ステージ側で参加できるのがすごくすごくうれしいのです。
アサコちゃんの歌、身振りから伝わる包容力!いつもがんばって書いてくれる小冊子!
やっぱりライブ来なきゃ損ですよ。


ふららいえのはなさんはファンタジスタってやつではないでしょうか。
ギターのあいざわさんとのハーモニーがほんとに広い宇宙に連れて行ってくれる恐ろしい2人組なんですが、今回はひさしぶりのバンドセットでやってくださるということで、ふららいえの名曲の数々をありがたく演奏させていただきます!
やっぱりライブ来なきゃ損ですよ。

スーパーソウルバンドの赤津さんとTOMIEさんはよくもまあここまでみんなの好きな有名曲を惜しげも無くカバーするよなっという感じで、わかりますかね、名曲は名曲過ぎて自分が歌うと全然決まらなくて、みたいなモヤモヤあるんですけど、この2人はほんっと、夢を見せてくれます!
スーパーソウルバンドはかれこれ3回目で、毎回満員!毎度来てくれるお客様も歌って踊れる方々ばかり!
やっぱりライブ来なきゃ損ですよ。


とめどなくなるなあ、、、!これでもなんとか楽器隊には触れないよう我慢してまとめたんですが、きっとすぐ楽器隊の自慢もしちゃいますなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

こちらこそ尊敬してるよ!本番思いきり宇宙出す!!頑張ろうねー!

は!な!さん(T_T)!!

宇宙出す側になりたすぎて本当に緊張と興奮で恐縮です(`_´)ゞ
22日、がんばります!!
プロフィール

ピアニスト石川さやか

Author:ピアニスト石川さやか
ピアノを弾いて歌います。

でもここではおそらく大好きな食べ物の話とかまあまあ好きな食べ物の話とか
時々ポエムとか
自己満感想文とかとか
をきままに書いていきます。
時々様子を伺ってもらえたらうれしいです。

ライブスケジュールなどは

http://ishicoopiano.tumblr.com

「石川タンブラー」にのせています。
こちらも時々のぞいてみてくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コマンタレブウ⭐️
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
