新年会

昨日は職場の新年会でございました。

最近よくお世話になる居酒屋さんで、相変わらず美味しいお食事をいただきつつ


少しだけ去年のことをみんなで振り返って、
新しい年を思って、

それ以外は世間話!

改めて素敵な方々だな、、、としみじみ楽しかった宴を思い返しています。

なんだか本当に心の健やかな方が周囲にたくさんいて、憧れまくりの日々です。

人を気遣って、自分を気遣って、
幸せであることに後ろめたさがなくって、
大好きな人達、、!

言いたいことちゃんと言ってくれる。すごいことだよね。。

どうかおそばに置いてください。
正にそんな気持ちです。

っっってなかなかそんないつも謙虚な態度じゃないけど笑。
改めてそのように思った夜でした。

ビンゴの景品とってポーズ決めてる時の笑顔とか最高!
チームみんなに当たって良かったぁ!







写真は1月3日に登った高尾山から見えた富士山♡


憧れが色々募って、曲になりそうです。
いつのライブで出初めできるかなぁ。
どきどき、、、、、、!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピアニスト石川さやか

Author:ピアニスト石川さやか
ピアノを弾いて歌います。

でもここではおそらく大好きな食べ物の話とかまあまあ好きな食べ物の話とか
時々ポエムとか
自己満感想文とかとか
をきままに書いていきます。
時々様子を伺ってもらえたらうれしいです。

ライブスケジュールなどは

http://ishicoopiano.tumblr.com

「石川タンブラー」にのせています。
こちらも時々のぞいてみてくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コマンタレブウ⭐️
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR