スポンサーサイト


きめらる号ドッポでシュッポッポ


こげなのしあるとですか!!
ノシシノシシ!(泣)


12月6日に無事chimerargoの初アルバムがリリースできました!
まず、ありがとうございます!!



四ッ谷DoppoにてChimerargo 1st album リリースパーティー!
圷さんも石川も類を見ないほど緊張の中(汗)満員御礼で無事終了いたしました(涙)

ありがとうございました!!

当日足を運んでくださった方、
CDを手にとってくれた方、
別の場所から応援してくれた方、

バンドメンバー、
レコーディングメンバー、

ミックスお世話してくれた方々、
ジャケット制作チーム、
CDにコメントを寄せてくださった方、

スタジオ273に
四ツ谷Doppo!


職場で私の日々の居眠りを笑ってくれる同僚様も!
本当にありがとうございます汗!


皆様のおかげで無事ここまで漕ぎ着けることができました。

本当に感謝してもしたりないですが、
こういうときこそ、言葉ではなく態度で示せなくてはいけませんね。
精進します!!!!



今回はレコ発ライブということで、何がうれしかったかというと、
このライブにあてて、
会った人や
メッセージくれた人が

「おめでとう」と声をかけてくれたことです。

レコ発リリースパーティーって名付けたのは自分たちですけど、、、
その意味をやっと理解したというか><!
なんて贅沢なんでしょうね、、、
ライブ来てもらう上にお祝いまでしてもらうという、果報者フルスロットルな状況を自ら設定したのであります。

冒頭の写真はお祝いでいただいたのですが、こんなのしあるのですね!!
もううれしくてうれしくて、その気持ちと少しニヤッとしながらこの文言にしたのかな、とか考えるとえも言われぬ気持ちです。


今回の初アルバム「Windy Voyage」は年明けて2月頃より全国流通どんぶらこさせる予定です。



今年最後のChimerargoライブは
大好き八王子ぐるままで12/27に予定してます!
うふふお楽しみに!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピアニスト石川さやか

Author:ピアニスト石川さやか
ピアノを弾いて歌います。

でもここではおそらく大好きな食べ物の話とかまあまあ好きな食べ物の話とか
時々ポエムとか
自己満感想文とかとか
をきままに書いていきます。
時々様子を伺ってもらえたらうれしいです。

ライブスケジュールなどは

http://ishicoopiano.tumblr.com

「石川タンブラー」にのせています。
こちらも時々のぞいてみてくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コマンタレブウ⭐️
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
