スポンサーサイト


歌入れと申すか!(@::@)

明日はChimerargo初アルバムの歌を録ります。

獲ります!!

ドキドキいたぢますなあぁ。。。。。
はああああ


今夜はシンガー「アサコ」ちゃんのサポートでピアノを弾いたのですが、
改めてやっぱり良いんです彼女の歌!(>_<)

他力本願というわけではないのですが、、、
私は自分が歌う予定の前に上手な人の歌を生で聞くと結構調子が良いです(笑)


何割かゲン担ぎかもしれませんが、もうそのつもりで行きます!!



この場を借りて、
常日頃感じている、あること、に感謝をしたいと思ってブログを開いた次第です。

私は歌の素晴らしい方との共演が多いな!と自負しております!(恒例の自慢大会!)


それぞれ違う魅力があってそれぞれ活躍しているのでここで名前を羅列するのはしませんが。

音程とかリズムが良いとか、言葉がしっかり伝わるとか、まずすごいんです!
上手です!

そしてとにかく聞く人の体内にぐわああって気持ちよく染み入るような声を届けてくるのですよね。。。。


私の好みにぴったりということもあるかもしれませんが、
とにかく、
やっぱり、
こういう歌を歌う人は素敵だなって思い描くような人達と奇跡的にも一緒に演奏できている今が本当に幸せだなああと思います。

ありがとうございます!!

そして!更には!
私のオリジナルで「What A Wonderful World」という曲がありまして、
あ、12/6発売のキメラルゴCDにもちろん収録でございます!いよっ!!

そう、このワンダフルワールドを最近は大好きなシンガー様達に歌ってもらうという乱暴を働いています(笑!)
これがまたそれぞれの歌で応えてくださるので、もう目論見通りというか>_<!いちいち最高なのであります!!!!

この曲を作った当時から、自分だけの曲じゃないなってずっと思っていまして、
この曲がこの曲の本領を発揮するためにはたくさんの人に歌ったり演奏してほしいなぁとずっとずっと変わらず妄想し続けております。

なので一緒にこの曲を演奏してくれたり、一緒に歌ってくれたり、譜面を求めてくれたり、してもらうことがすこしづつですが、重なっていくことが、
ものすごい喜びであります。


あなた様も、あなた様も
本当に本当にありがとうございます!


あとどさくさに紛れて言っときますが、
色んな人にこの曲を歌ってもらった結果、新しい歌い回しとかがたくさん生まれるのですが、逆輸入しちゃいますから!
わははははは!!!
ここで断ったから大丈夫ですねψ(`∇´)ψあなた様の歌もあなた様の歌も盗んじゃいま~す(笑)(≧∇≦)


これからも隙をみては「歌って攻撃」仕掛けていきますので、みなさん何卒よろしくお願いいたします!





今日の船橋グランドホテルでのディナーショーで一緒になったシンガーの方々も素敵な歌を聴かせてくださいました!!





周りにいる大好きな歌うたいのみんなのように、
私もアヘアヘな歌を歌いたいい!!




明日は色んな人の顔を思い浮かべながら歌います!!
そしてそれをCDに詰めてもらいます(`_´)ゞ


あへぽよおおおおお!!





この絵は今回のアルバムのジャケットの原案といった感じです!

出来上がってくるやつにはいつもの石川画伯は載せませんのでご安心を(笑)




先日の八王子ぐるままでの様子です!
このメンバーで12/6はレコ発ライブだあああ!!!!!まってて!





笑顔で責任転嫁という死闘を繰り広げる石川と圷さんの図(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピアニスト石川さやか

Author:ピアニスト石川さやか
ピアノを弾いて歌います。

でもここではおそらく大好きな食べ物の話とかまあまあ好きな食べ物の話とか
時々ポエムとか
自己満感想文とかとか
をきままに書いていきます。
時々様子を伺ってもらえたらうれしいです。

ライブスケジュールなどは

http://ishicoopiano.tumblr.com

「石川タンブラー」にのせています。
こちらも時々のぞいてみてくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コマンタレブウ⭐️
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
