長月日記②の2

長月日記②の続きです。



9/13(土)に開催された「NOBE ROCK」、なんと今回が記念すべき第一回目でした。


そこへChimerargoを誘ってくれたのはギター弾き語りナイスガイ!Micckyこうた!

そんなミッキーさんと一緒に昨日は2週間ぶりに野辺山へ行ってきました。


ミッキーさんと圷さんを隠し撮り!!



ソフトクリーム美味しかったです!!



遠足、、、、
ではなく(笑)


「NOBE ROCK」の反省会&打ち上げがあるということで、Chimerargoも行って参りました!


そういえばイベント当日はほとんどライブ出演者としか会話してなくて、主催者の方々としっかり交流するのは昨日が初だったのです。




突然のほうれん草(笑)


このほうれん草は出演者にと配られた、野辺山高原でとれたもの。

そう、何を隠そう「NOBE ROCK」は野辺山の農家が主催者となり引き起こしたイベントなのです!!

この人達が、もう本当に最高にクレイジーヽ(;▽;)ノ!!!!



ミッキーさんと主催の高山さんを隠し撮り!


「NOBE ROCK」は野辺山の野菜をアピールするイベントでもあるのです。

ライブ
野菜収穫体験
とれたて野菜のバーベキュー
星空観測

この4つがメインの催しだったと思います。


実際にイベントを体験した私たちは、もうすっかり野辺山のファンになりました。(笑)

とにかく野菜がおいしいんですもの!



こんな音楽フェス他あるのかにゃ。心身共にすこぶる調子がよくなるイベントなので、是非何年でも続いてほしいと思っていて。


その手助けができたらうれしいなと思って昨日は反省会に出席。



主催・運営・農家・ライブ出演者・農大生など、今年の開催に携わった人、それから来年以降加わる人、等々一堂に介して言いたいこと言い合ってきました!


うふふ!すでに来年の夏が楽しみでなりません!!



反省会が終わると、ビールの大会でアジア1位になったばかりというなんとかビール(すみません肝心の名前を忘れました笑)を飲みながら、おいしいお料理をいただきながらみんなで打ち上がりました。






反省会前に主催の土屋さんに連れて行ってもらったところは
今年の会場よりも更に山が近く、
とにかく広い!!
次回以降ここをフェス会場にと目論んでいるそうです。

「ここでやりたいんですよ!」
と目をキラキラさせながら話していました。


未知数過ぎて底知れぬパワーにすごい刺激をもらって帰ってきました。





最後に獲物を狙うミッキーライオンと




エサを寝て待つアクツッキーライオン!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピアニスト石川さやか

Author:ピアニスト石川さやか
ピアノを弾いて歌います。

でもここではおそらく大好きな食べ物の話とかまあまあ好きな食べ物の話とか
時々ポエムとか
自己満感想文とかとか
をきままに書いていきます。
時々様子を伺ってもらえたらうれしいです。

ライブスケジュールなどは

http://ishicoopiano.tumblr.com

「石川タンブラー」にのせています。
こちらも時々のぞいてみてくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コマンタレブウ⭐️
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR