スポンサーサイト


長月日記②

9月の思い出を綴っております長月日記、②です!

先の①では9月20日四ッ谷Doppoでのことを書きました。

今回は1週間前9月13日に長野県の野辺山高原で行われた「NOBE ROCK」について書きたいなと!






た、たのしっっっ気持ちよっっっっっかったです!!!!

Chimerargo初の野外フェスだったのですが、もうやみつきになりますね(涙)

会場は長野県の野辺山高原。
八ヶ岳を望みながら、
広くて近い空に身を投げ込んで演奏する気持ち良さと言ったら!!


最高でした!

しかもちょうどChimerargoの出番の時間とマジックタイムがぴっっったり!
日が暮ていく時間をマジックタイムというのを今回初めて教えてもらいました笑!


名カメラマンのやっちゃんが一部始終写真に収めてくれたのでそこから何枚か。







ううーん圷さんの澄み切った表情!




On BASS!ミュートwithアーリー!








ドラムのじん君、優しさ溢れっちゃってます!






ああもう最高!





刻一刻と変わる空を、空気を目の当たりにしながら





ライブしてきました!
こんな感じで、色の移ろいが伝わりますでしょうか?




最後はバーベキューしてご満悦!






「NOBE ROCK」についてもちょっと書きたい!

②の2に続く!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピアニスト石川さやか

Author:ピアニスト石川さやか
ピアノを弾いて歌います。

でもここではおそらく大好きな食べ物の話とかまあまあ好きな食べ物の話とか
時々ポエムとか
自己満感想文とかとか
をきままに書いていきます。
時々様子を伺ってもらえたらうれしいです。

ライブスケジュールなどは

http://ishicoopiano.tumblr.com

「石川タンブラー」にのせています。
こちらも時々のぞいてみてくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コマンタレブウ⭐️
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
