スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石川さやかトリオ


      Pさん貴重な演奏中の写真ありがとうございます!!
 

7/29(火)錦糸町アーリーバードでの石川さやかトリオ終わりました!

このトリオでのライブは今回が5回目ですが、1回目から6年目です!ん?!
超スローペース!この私がリーダーですからね、納得!



このようなマイペースの権化・石川が好き放題やるライブにお越しくださったみなさまっっっ!
本当に本当にありがとうございました><!!


この上ない喜び。。。。


みんな各様に忙しい日々を送っていて、疲れているし、暑さっだってとんでもないことになっているのに、
そんな中で、鰻屋さんにも行かずに(この日は土用のウシシの日)、石川トリオと時間を過ごしてくださり、
本当に感謝でございます。


そして、当日お会いできずとも、私の度重なる告知を受け入れてくださったたくさんの人、応援してくれた方、本当にありがとうございました(;;)!



自分の名前のついたピアノトリオを西川さんと三科さんとでやるんだということ、告知する度にうれしくて、過剰だったかもしれません。すみませんです・・・!

石川さやか(p)
西川てるまさ(b)
三科律子(ds)

コレコレ。。。。これうれしすぎる。。。。




ベースの西川さん!

私のオリジナルをやっているのに、私より曲を理解してくれる!(笑)
いつも私のとっちらかった諸々(話も演奏も)を整理整頓して丁寧に導いてくれます。
心やさしくて素直で穏やかで、音楽の先輩としてはもちろん、人としてもとても尊敬しています。




ドラムの三科さん!

この音!爽快!痛快!是非是非三科さんの叩くドラム一度は生で聞いてほしいです。
西川さんとは違い、石川に対してとても冷たいですが(笑)私は冷たくされればされるほど、三科さんに萌えるのであります!!(//ワ//)
音楽も人もとっても正直で、口が悪い(笑!)やっぱり尊敬しています。





そして私!

美少女!!



くだらないやつはさんですみません。
この目が線の人が私です。

何度でも言いますが、この状態でも見えてます。心の目とかじゃなく、普通に視界がちゃんとあります。フフ。


絵の少女が「真珠の耳飾りの少女」で今回も演奏しました『girl』のモデルさんです。






そして、みんな大好き圷さん!

ううん、相変わらずきゃわきゃわですなあ。
ライブに駆けつけてくれました。感謝・・・!



そんな圷さんに写真とってもらいました!



気付いたら12連写(笑!)





いやはや恐ろしいほどの幸せであります。 





こんな目が見えてるかどうかもあやしいようなやつで(笑)要領も悪くて、
我ながら「よくもまあこんなに不出来な人間がこの世の中で生活できてるよなあ」と、
不思議になりますが。


私に音楽させてくれる環境に、感謝であります。



とめどなく感謝の海に放流され始めたのでそろそろ書き終えます(笑)

   


あ!次回は10月23日(木)にやることが決まりました。


次回は年明けかなあと思っていましたが、なんとかねじ込ませてもらいました。多謝!
次回はどんな風になりますか!楽しみでなりません。



ととと、皆様、熱中症もそうですが、夏カゼには本当に気をつけてくだいね!治りにくいのがやっかいですから!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピアニスト石川さやか

Author:ピアニスト石川さやか
ピアノを弾いて歌います。

でもここではおそらく大好きな食べ物の話とかまあまあ好きな食べ物の話とか
時々ポエムとか
自己満感想文とかとか
をきままに書いていきます。
時々様子を伺ってもらえたらうれしいです。

ライブスケジュールなどは

http://ishicoopiano.tumblr.com

「石川タンブラー」にのせています。
こちらも時々のぞいてみてくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コマンタレブウ⭐️
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。