「ピアノトリオ」

「ピアノトリオ」という新曲!!

まだ未完成ですが、きっと今日できると思います( ̄(工) ̄)笑!

もちろん愛しのメンバー様にもまだ聞いてもらってないのですが、、


ああああ、早く演奏したいどきどき。。。。。。。



7/29(火)の石川さやかトリオでやる予定です。


いつも私が新曲つくりました!これやりましょうって持って行くと、だいたい2人の反応は決まってます。


ベースの西川さんは、
「ああ、新曲できたのね。どれどれ。」

と割と平常心な感じで、譜面渡すと、

「◯◯で□□な感じ?」

私「・・・そうなんです!(なぜわかる?!)\(//∇//)\」



ドラムの三科さんは、
「お前また変な曲書いてきたんじゃないだろうな。」


たいていこれ言ってる気がします。笑!
そして譜面渡すと、

見たか見ないかのうちに

「なんだよこれー!」


私「(三科さんの駄々っ子キターーー!!)\(//∇//)\」


となります。笑!!



いや、いっつもギリギリで新曲持っていく自分がいけないのはわかってるんですが・・・!
それでもやっぱり新曲ができた時はその曲が一番好きだし、そのお気に入りをメンバーに渡すときのドキドキ感は何ものにも代え難いですうふふふ。


そしてそれにメンバーが試行錯誤で取り組んでくれて、

出来上がった曲をライブでみなさまに聞いてもらうのは、

もう本当に感謝と感動と、何やら説明がつかない気持ちになります。


あああああああああああああああ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピアニスト石川さやか

Author:ピアニスト石川さやか
ピアノを弾いて歌います。

でもここではおそらく大好きな食べ物の話とかまあまあ好きな食べ物の話とか
時々ポエムとか
自己満感想文とかとか
をきままに書いていきます。
時々様子を伺ってもらえたらうれしいです。

ライブスケジュールなどは

http://ishicoopiano.tumblr.com

「石川タンブラー」にのせています。
こちらも時々のぞいてみてくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コマンタレブウ⭐️
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR