スポンサーサイト


ぐるまま

7月10日は納豆の日!

もう5日も過ぎてしまったのか。

7月5日のChimerargoライブ(^^)!
初めて八王子にありますぐるままというお店で演奏できました。やった!
これがまたなんだか予想通りの、と言ったらあれですが、
良いお店でありました!

ライブのMCでも申しましたが、私が好いているミュージシャンの方でぐるままに出演している方がたくさんいまして、「これだけ良い方ばかりが集まる店の実情が知りたい!」とずっと気になっておりました。

ぐるまま行ったことある方はわかると思うんですが、店内は隅々まで気持ち良い音楽が染み付いているようなそんな雰囲気がするんです!内装が木だからかなあ。建物が音楽を喜んで吸収しているようなそんな感じがすごいしました。

今回Chimerargoをぐるままに呼んでくれたのはギター弾き語りのMicckyこうたさん!!


もともとMicckyさんとつながりがあったのは私ですが、もうなんかぐるままの威力かなんなのかわからないけど、ギターの圷さんもドラムのみっちーさんもベースのカナミネケイタロウさんもまるで初見じゃないみたいな打ち解けようでした。謎。
リハを終えると圷さんはMicckyさんの、Micckyさんは圷さんのギターを弾き始め、ベースのケイタロウくんはカホンをたたき始める。そしてみっちーさんはぐるまま名物焼きカレーに舌鼓を打つ!とまあ大変和やかな時間がございました。


ぐるままのママゴンであるシャーカさんは本番始まるときに自らマイクを持って出演者を紹介してくれて、これがまた良いのです。
ぐるまま初であるChimerargoをすんなり馴染ませるようにスタートをきってくれました。

日程は未定ですが、またぐるままラルゴさせていただく予定なので、うふふ!楽しみであります。

fc2blog_201407100224141a0.jpg


今回のChimerargoは

ドラム 中島道博
ベース カナミネケイタロウ
ギター 圷貴之
ピアノボーカル 石川さやか

でお送りいたしました!ありがとうございました!

ドラムのみっちーさんはこのライブの前日が自身のバンド「Space Age」のレコ初ライブというとっても忙しい時だったのですが(しかも前の週には引っ越しあったそうです)、引き受けて一緒にライブしてくれて本当に感謝でございます。みっちーさんがとても素敵なので、この日、圷さんもケイタロウくんも私も、そしてMicckyさんまでも、「Space Age」できたてほやほやのニューアルバム『entrance』をそれぞれ買って、それぞれみっちーさんのサインを頂戴したのでした。
みっちーさん曰く「大スペクタクル」な出来。
今まさに愛聴しておりますが、本当に素晴らしいCD、素晴らしいバンドです。是非たくさんの人に聞いてほしいなと思います。

ベースのケイタロウくんも本当に忙しい中、強行スケジュールを飲んでくれて、感謝でございます。ケイタロウくんはたくさんのサポートをしていて、このライブの前々日までBEGINのサポートで沖縄にいて、帰ってくるなりのリハですぐ本番っていう感じだったんですが、その多忙さを全然感じさせないナイスピープル!ナイスヒューマン!

Chimerargoは果報者でございます。。。!


あー楽しい夜だったなあ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピアニスト石川さやか

Author:ピアニスト石川さやか
ピアノを弾いて歌います。

でもここではおそらく大好きな食べ物の話とかまあまあ好きな食べ物の話とか
時々ポエムとか
自己満感想文とかとか
をきままに書いていきます。
時々様子を伺ってもらえたらうれしいです。

ライブスケジュールなどは

http://ishicoopiano.tumblr.com

「石川タンブラー」にのせています。
こちらも時々のぞいてみてくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コマンタレブウ⭐️
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
