スポンサーサイト


石川のブログ


はい、始まりました!石川のブログです。

どうぞよろしくお願いします。


20140710040415163.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

記事は?(笑)

がんばってください^ - ^

まっきーさん(笑)

登録に必死で始まりのご挨拶があれで終わってしまいました(笑)
これからがんばります!

No title

いいですね!

その一歩が大事ですね☆

たかさん

へへ(//∇//)
一歩に毎度すごい時間かかってますが(笑)それこそ一歩一歩重ねていきたいなと思います(^^)
プロフィール

ピアニスト石川さやか

Author:ピアニスト石川さやか
ピアノを弾いて歌います。

でもここではおそらく大好きな食べ物の話とかまあまあ好きな食べ物の話とか
時々ポエムとか
自己満感想文とかとか
をきままに書いていきます。
時々様子を伺ってもらえたらうれしいです。

ライブスケジュールなどは

http://ishicoopiano.tumblr.com

「石川タンブラー」にのせています。
こちらも時々のぞいてみてくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コマンタレブウ⭐️
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
