Dear. feels like home

飾り細工を
照らすは
あなたのひとみなり
ゆるしを請う詩の
表紙は我が心のふるさとよ

風にまつわる

Chimerargoで「Windy Voyage」をリリース放出してから約2年。
風にまつわる曲をまとめたCDだったわけなのですが、これを作っている時から気づいてしまったことが一つあります。
「風」を感じずにはいられないのだなあ、と。どうですか。言われてみれば。うふふ。
桜を散らすのも
新緑をゆらすのも
寝坊の末ダッシュしても(笑)
音は空気の振動だったりするわけだし。空気を伝うもの、としてついぞうっかり風を感じがちな私たちでございます。
しかし最近ノラしか聞いてないな(照)

下のブログを書いた記憶がない!笑

でもどうやら
文体も感情と日付も整合性がとれています(笑)
書いた記憶がすっぽり抜けてる、、、
筆まめではないから、、ブログ書いたら基本的に忘れないんだけどなあ。
誰か影武者が??(笑)
プロフィール

ピアニスト石川さやか

Author:ピアニスト石川さやか
ピアノを弾いて歌います。

でもここではおそらく大好きな食べ物の話とかまあまあ好きな食べ物の話とか
時々ポエムとか
自己満感想文とかとか
をきままに書いていきます。
時々様子を伺ってもらえたらうれしいです。

ライブスケジュールなどは

http://ishicoopiano.tumblr.com

「石川タンブラー」にのせています。
こちらも時々のぞいてみてくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コマンタレブウ⭐️
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR