20170414

Norah Jonesを見に武道館へ。
もうここ数日は感情を勘定できないまま泣きまくりで、ノラのことを思い浮かべてはツーーっという感じで(笑)
最早嬉しいのか寂しいのかわからない。
ただただ全てに感謝したいと。。。。。
ふえぇぇぇぇ
気をつけて帰ってね。。

Of Spring

じっと春が行き過ぎるのを待つ。
春はどうにも苦手な季節です。
何でかな~って家でゴロゴロしつつ
ふと「off spring」の意味をググってみると、子孫、、とかいう意味があるらしいです。
本来「of spring」で。
springは跳ねる,飛び出す
方の意味から。
何となく腑に落ちたような。
確かに春って、草木花は芽吹く季節で、言ったら自然界のパワーがすごい、というか、、
そちらに力が必要とされているのかも。
だから人間はちょっと空気抜けてるくらいでちょうど良いのでしょうか。
ちょっと合点がいったら途端にお花見したい気がしてきました(笑)
プロフィール

ピアニスト石川さやか

Author:ピアニスト石川さやか
ピアノを弾いて歌います。

でもここではおそらく大好きな食べ物の話とかまあまあ好きな食べ物の話とか
時々ポエムとか
自己満感想文とかとか
をきままに書いていきます。
時々様子を伺ってもらえたらうれしいです。

ライブスケジュールなどは

http://ishicoopiano.tumblr.com

「石川タンブラー」にのせています。
こちらも時々のぞいてみてくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コマンタレブウ⭐️
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR