ドトードトー


ぱふ、
ぱふ、、、。


あれよあれよと


怒涛の一ヶ月が終わろうとしています。


曜日も月も時間も前後もだんだんとわからなくなってくるものですね。
いやはや、記憶もほとんどないぞ。


ただただひたすら

音楽に生かされて走り抜けた感じでした。




来月は各バンドの制作月間になりそうな気配。どきどき。
録音やプロモーション、じっくり取り組むっす。



ぎゅっっっっ

と音楽に溺れるようなこの最近の生活のおかげで
少しずつだけど新曲のアイディアがポロポロ。

どれだけ形になるかわからないけど、大切にしたいです。




それと、結果的にはやっぱり、また自分の無謀な生活のせいで
周りの人たちに大なり・小なり・・迷惑をかけてしまったので、本当にすみませんでした。


どうしても何かしら体感するまで自分のスケジュールが理解できない。。

けつらくレンジャー!


反省します。。





桜咲き始めましたね。
外のみ外のみ〜







だんれい

揺れる電車内でふと顔を上げて
金麦の広告を見つけて
読んでいます。
やっぱり好きだす。このプロモーション。
檀れいが好きなのか。
よくわかりませんが、
自分が発泡酒が好きか。
良くわかりませんが、
金麦は美味しい気がするし、
檀れいはとっても素敵な人な気がします(////)
「よーーい、金麦」

フラワー

宇宙一。うちゅういち!
可愛いぃくて、優しいぃぃぃぃ
花束を頂戴した!
感謝ふる。
ありがとう!!
嬉しすぎたので、ここに記す!

のららぶ

ノラジョーンズがインスタで
「録りおわりっ」ってさ。
ほえええええ(#######)
新しいアルバム?!!!
大好きよノラ!!
プロフィール

ピアニスト石川さやか

Author:ピアニスト石川さやか
ピアノを弾いて歌います。

でもここではおそらく大好きな食べ物の話とかまあまあ好きな食べ物の話とか
時々ポエムとか
自己満感想文とかとか
をきままに書いていきます。
時々様子を伺ってもらえたらうれしいです。

ライブスケジュールなどは

http://ishicoopiano.tumblr.com

「石川タンブラー」にのせています。
こちらも時々のぞいてみてくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コマンタレブウ⭐️
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR