

歓迎会

久々の職場の歓迎会は珍しくイタリアン!

いつも居酒屋なので、なんだか新鮮でした。

普段見ているみんなの装いも違く感じて、また良い!

いつもは仕事のやりとりだから、ついつい眉間にしわが寄ったりしてしまうけど、、、、(ほんと申し訳ございませぬT-T)

やっぱり最高にイカした人達!

笑いすぎて喉痛いです(笑)

どうしたらこういう大人になれるのかな?と日々思いながら接してる方々と一緒にご飯を食べたりお酒を飲んだりするのは本当にうれしい時間です。

同じものを摂取してちょっと近づけたんではないかという(幸せな)思い込みに浸ることができますゆえ。

たはー(//∇//)

愛想を尽かされないよう、、、もう少し早起き頑張らねば、、、、、!!( ̄▽ ̄)!!(必死)(必至)
トメイト&チーズばんざい!





こんな楽しい日も、死別という知らせは身近にあったりします。

直接の知り合いではありませんが、大事な仲間の1人にとって大事な方が数日前亡くなりました。

決して、

たまたまこのブログを読んでくださっている人に悲しんでほしいのではないです!先に断っときます。
私なら自分が死んだのち、
何かして欲しいとは思わないです。だいたいみんなそう思っているとは思いますが、できるだけ残った人達の手を煩わせないようにしたいなと( ̄▽ ̄)

(そのために今何か取り組んでるかって言ったら何っっもしてないのであれですけど)

ただやっぱり忘れないでほしいなとは思うと思います。
自分がそうなので、誰か亡くなったと聞いたら、無作法かもしれませんが亡くなった方の生前の話を聞かせてもらったり、「誰々が亡くなった」と話せる人には言いたい、と思っています。

死別はどうしたってさびしいですね。
会えないんですもんね。その人と。
仲良い人との別れはもちろん。

いつもはちょっと仲良くない人とだって、やっぱりどうにもさびしいですね。
やっぱりとにかくみんなそれぞれ自分のこと気をつけて生きていられるようにしないと!と改めて思うのでした!

(あわよくば、あくまでもあわよくば元気に)生きていてほしい。

とにかく最低限生きていてほしいですよね。あの人も。あの人も。みんなみんな。

健康だったらラッキー!
なんつって、酔っ払ってるのか!
とりあえず私は健康のために大好きな納豆を明日も明後日も食べます。


みんなの生にかんぷぁい!

新ユニット名は「てとて」



新ユニット名きまりましたあ!

「てとて」

口ざわりよし。

メンバーは
ベース新谷史人(from “Via tov”)

アラヤフミヒト。通称あーりー。
青森出身のきゃわきゃわ人種、、、!

あーりーはもともと圷さんが別バンドで一緒に演奏していたベーシストで、目をつけて以来ChimerargoのLIVEにCDにお世話になっています!
あーりー自身も「Via tov」(ヴァイア トーヴ)というバンドをやっていて、

これがまたえぐいグルーヴにずるいボーカルが混在するかっこいいバンドです。

是非チェックしてみてください(*^^*)/

http://via-tov.tumblr.com






てとて
とてと

てて

とととと

ててて

てとてと

てと てと

とてとてと

てとてとて

ててててててててて!

始めます




新しいユニットをスタートさせます。
ベースとピアノ。


ドキどき(墳!)



ぼんやりと目標に思っていたことを地に足つけて挑戦するべく。
それを端的に表す言葉で、なおかつその目標が擬人化されてあだ名で呼ばれるみたいな、、、、、ユニット名をつけたくて!

もう最近はそのことばかり考えては脳内アドレナリンがスパークしております。




あへ、、、、、、、、、、、!!

AKB選抜総選挙

さしこが一位になったそうな。
しゃべりは言わずもがな、彼女の足、すごい好きです!


去年くらいはゆきりん好きだった。
良い体してる(笑)


まゆゆも段々自分的好感度が上がってきてただけに三位悔しいだろうなと、、、、。



そしていつからか地味に気になるのが北原里英ちゅわん。
その子の何が好きかわからないのに気になるのは、余計気がかりなものですね。(照)




プロフィール

ピアニスト石川さやか

Author:ピアニスト石川さやか
ピアノを弾いて歌います。

でもここではおそらく大好きな食べ物の話とかまあまあ好きな食べ物の話とか
時々ポエムとか
自己満感想文とかとか
をきままに書いていきます。
時々様子を伺ってもらえたらうれしいです。

ライブスケジュールなどは

http://ishicoopiano.tumblr.com

「石川タンブラー」にのせています。
こちらも時々のぞいてみてくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コマンタレブウ⭐️
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
