石川のHPできまぢた!



なんと石川のHPが発生いたしました。
巷で流行りの\(//∇//)\tumblr♡


「目にはさやかに見えねども」
http://ishicoopiano.tumblr.com


写真なども合わせて「POTATO FILMS」(http://potatofilms.tumblr.com)さんに面倒をみてもらいました。我ながら素敵だなあと思える仕上がりで、大変感謝しておりますT_T!



今までここのブログに載せていたスケジュールは以降HPの方に一括してまいります。
動画等もまとめていきたいなとかねてから思っていたので、実現してとてもうれしいです。

是非一度覗いてみてくださいね。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)/
プロフィール

ピアニスト石川さやか

Author:ピアニスト石川さやか
ピアノを弾いて歌います。

でもここではおそらく大好きな食べ物の話とかまあまあ好きな食べ物の話とか
時々ポエムとか
自己満感想文とかとか
をきままに書いていきます。
時々様子を伺ってもらえたらうれしいです。

ライブスケジュールなどは

http://ishicoopiano.tumblr.com

「石川タンブラー」にのせています。
こちらも時々のぞいてみてくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コマンタレブウ⭐️
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR